ひっそりこっそり株式投資

元スロニート 底辺接客業の株のメモ帳

エニッシュ、週明けどうする

エニッシュは2日連続のS高

確定情報出たわけでもなく、信用規制解除だけでこれは正直異常なのでは…?

エムアップ熱に当てられている人が多いのかな

 

やっぱりゲーセク界隈は、思惑と買い煽りで多分に出来てますね

所謂イナゴと言われる人種(自身含む)がお祭り騒ぎで上げに上げる感じ

だからこそ売り崩れる前に早く利確したい

 

前日にガーラとコムもS高付けたの謎すぎる 不勉強なだけかもしれないですが…

 

ジェットコースターの様に高騰する銘柄に飛び乗るのは、スリルもあり手足吹っ飛ぶリスクも多分にあるので、テクニカルで仮底で横横になってるの見つけて、少し買っとくのが良いかなと思います。

明確な悪材料で思いつくのが決算の下方と、株の希薄化くらいなので上がる事の方が多いかな、っと

 

思惑だけなのでS高二回の現価格1760に更に値幅の半分足した1960位で(上がれば)

売っときたいが…情報出ずに少ししたら1450位まで戻りそうだし

 

揉み揉み横ばいで売るか迷ってたオルトは持ってて良かった

ゆゆゆもあるんですが本命はアーク、何時発表か分かりませんが段階利確する為に安値でもう一つ買っときたい

インフォは少し落ち着きつつあるかな 1150弱が仮底と見て、大きなマイナスにはならないので暫く持つ予定です。

果報は寝て待て 下方は買い時

 

----------------------------------------------

信用口座作れました。

2月に証券口座作った時に一緒に申し込みしたんですが、弾かれてて、多分落ちた理由は株歴0だったんでしょうね

トレ初めたのが5月、口座には40万弱しか入れれてないんですが、もう一度申請したら通りました。

これで儲けも損も3倍のです

http://4.bp.blogspot.com/-RZv4Q6TO1t4/U66HIvVM8-I/AAAAAAAAApU/87Yk_SC34zo/s1600/E382ADE383A3E38397E38381E383A34-769c7.jpg

 

彗星のごとく堕ちないように気をつけて行きたい

 

---------------------------------------

自己スクリーニング

CTS 5月からずっと右肩だったのが、やっと少し凹み

ここがピークなのかは分かりませんが、もう少し凹むようならちょっと欲しい

長期で見ると10バガ達成株ですねここ 緩やかな右肩上がりに経営陣の堅さが見える気がします。

 

これとウェーブロックが安値圏になったら買いたい。