ひっそりこっそり株式投資

元スロニート 底辺接客業の株のメモ帳

トレ回数10回とS高

起きたらエニッシュがS高でした。

初S高嬉しい…自然と口角が上がりニヤニヤしてしまう。

 

トレ回数は売買ワンセットで数えて丁度10回目

いずれも買った値よりは基本上がっています。

デイトレを意識してた頃は値幅では無く、期日での謎損切り

をしてその後に上がるってパターンやらかしてたので、自分にはスイングが合ってそうです。

あ、ドリコムは高値で掴んだか…

これは何も考えずに高騰に便乗イナゴした結果なので、自業自得

底、もしくは割安感ある時に買うってのを常に意識しないとですね。

 

さて問題はここからなのですが…何時手放すかと言う話

 

今持ってるのはオルト、eni、JAC

複数単位買っていれば段階的に利確出来るのですが、クソ雑魚余力のせいで

殆どの株は最低単位での購入しか出来ないのでそれは不可。

つまり売りのタイミングが生死に直結します。

 

今日はS高張り付きとして、明日が金曜日

土日跨ぐリスクもあるから日和売りも多々あるのかな…

ただ高騰の理由が明確なものでは無いので、売りが多く出過ぎると一瞬でピークを逃してしまいそうで怖い。逆指し安定か。

 

底の当て推量はするのに、天井はどこまでも続く青空であって欲しいと願う…

結局、己の欲との戦いですね。1650くらいがMAXかなと本当に適当な推量。

 

多分明日もエニは保留すると思う。オルトは6/10位までは持つ予定

JACは一月単位で持つつもりだったんですが、今売って、代わりにインフォテリアを買った方が良いかなと迷っている所。

理由は伸びしろ、インフォテリアは1250位だがまだまだ伸びそうで一月、二月後には1700代も夢じゃないかなと

JACは底からの上がり傾向とは言え1700過ぎがピークで値幅100円くらいかな、と。

 

ん、書いてて思った。JACは売ろ 理由が明確だ。

 

ゲーセク株は安値圏で一つずつくらい欲しい所だけど、ホンマ余力無さ過ぎて泣ける

貯金とか考えてなかった今までの自分を引っ叩きたい…