ひっそりこっそり株式投資

元スロニート 底辺接客業の株のメモ帳

さぁ何買おう

JMACSは2連S高、一つはS高で捌いときました。

今日は精々高値は+250円位だと思ってましたが、もしかすると年初来高値更新するか

 

でも勢い的にS3連は無い…?ピークは1680と見てもう一つも捌きたい

 

gumiは年初来高値更新で1500の壁を突破(1490~1500で5万株くらいあった気がしますが難なく食い尽くし)

ゲーセクにあって意外と堅い動きをする銘柄な印象

いいとこ取り感凄いスママジのリリースも控えて、期待感もあってじわじわ上げてきてますね ピークは1800を予想 リリース前に利食いしたい

オルトは伸び悩み もう少ししたら1400弱まで回復するとは思うんですが 早く損切りしたい…

 

それとMBSをひとつ買い 特許が国策に沿っていて業績もいい感じらしいです

もう一つ買いたかったけれど指値に引っかからず 根気強く待ってみます

 

自己スクリーニング追加銘柄

1436フィット

7587PALTEK パッと見のチャート的には少し下がれば買いたい感じ

 

小耳に挟んだ銘柄

古河電池  フルヤ シンクレイヤ sMedio

自分でスクリーニングした銘柄に関しては少しずつでも調べて勉強して見ようと思います。