ひっそりこっそり株式投資

元スロニート 底辺接客業の株のメモ帳

信用口座取引停止

になりました。

SBIは追証発生した翌営業日に振り込んどかないとダメだったんですね。

強制売買が4営業日だから3日目までに入れとけばいいと勝手に思ってました。

60円の追証で…情けない^^;

 

リアルでも期限ギリギリとかで提出する癖あるんで、しっかり期限把握する癖つけよう。

信用口座継続希望の手続きはしたので、恐らく一週間程で解除にはなると思うけど

この間に少しは勉強するかな、今は175することしか頭にないし

 

さて持ち株ですが

結局オルトは持ち越しで、ピークからすると大分下ってしまいました。

1100で入ってるのでまだまだプラスですが、前に書いてた通りに手放しとけば1750辺りで売れてた気がします。

インフォは大口が1000円前後の横横で集め終わった感有るのか窓開けて上がってます。1300ピークと見て1250辺りで売りたい。

決算持ち越しという愚行を犯したgumiはジリジリ上げてきてますね。別段材料が無いのでもう損切りしてもいい頃合いですが、まだ粘れそう。1300行ってくれないかな。

停止前にラクオ1200で買ってましたが今日は寄り天で売りの機会を逃した感あり。

 

やっぱりザラ場を見ながらだと「まだ、もうちょっと上がるんじゃ…?」って欲かいてピーク逃してるんで、開始前の板を見て俯瞰で指値してた方が自分的に良い結果を生んでる気がします。

 

解除したらまた3銘柄くらいに絞ってまた頑張ります。