ひっそりこっそり株式投資

元スロニート 底辺接客業の株のメモ帳

さぁ、月曜日 と 当面の目標

エニッシュどうするかな

持ち株がS高なのは初めてなので正直どうしていいのか分からん

予定では値幅半分足した値位で利確して逃げるって考えているのですが、『ほっときゃもっと上がるんじゃないの?』とどんどん欲が出てきます…

 

やはり最低単位での運用は無駄に考える事が出来てよくない。

-----------------------------------------

株初めて一月経ったので、少しまとめと目標

2017/2/16 SBI証券口座開設

2017/5/10 NISA口座開設&初トレード

2017/6/2 信用口座開設

f:id:ririche:20170605025502j:plain

f:id:ririche:20170605025838j:plain

 

記録取っといて後から見直すの好きなんです。

勿論、成長が見られればの話なんですが。

https://pbs.twimg.com/media/C8-9SxiUMAESQw-.jpg

みたいな事にならないように、少しずつでも益を積みたい。

 

当面の目標として資産100万を目指します。

口座に入れたのが37.5万なので、約270%のパフォーマンス出せれば達成ですね。

期間は初トレ後から半年、なので2017/11/10までとします。

頑張るぞい!